FX(外国為替証拠金取引)で、南アフリカランド(ZAR)やキウイ(NZD)などの高金利通貨を運用すると…
200倍のレバレッジなら、たった20万円の資金で『日給8万円』になります。FXのパワーは危険なほどスゴイんですっ!
投資にはリスクが伴うので、投資判断は自己責任でお願いします。判断材料になりそうな情報を不定期で提供していきます。

為替で日給8万円 【FX-Trade.JP 】



  スポンサードリンク
為替で日給8万円新着記事
ピックアップリンク
スポンサードリンク
ドル円相場

ユーロドル相場


前日の4本値で簡単ピボットトレード(携帯版) の記事はココから

FX為替:前日の4本値で簡単ピボットトレード⇒Ranking
携帯でデイリーピボットを無料でチェックする方法を以前に紹介しましたが、その改良版です。
22通貨ペアの前日の4本値が携帯でチェックできるだけではありません。
売買シグナルもつけてしまいました!!
しかも、エントリーポイントと決済ポイントも自動で表示されます。

「エクセルを使ってピボット計算する」というのが馬鹿馬鹿しくなります。
携帯で「更新ボタン」を押すだけで、毎日最新のデータが見れますから・・・

さらにリアルタイムチャートが携帯で見れるようになっています。

売買シグナル情報はコチラ ⇒FX システムトレード派
ピボットトレーダー集合!!⇒FX ピボットトレード派

前日の4本値で簡単ピボットトレード(携帯版) の続きはココから

過去の記事でも書きましたが、ピボットの各ポイントの通過確率は日足/週足/月足のどれを取ってもある程度同等の確率が出てきます。

デイリーピボットイメージ携帯サイト用の画像なので小さくて見難いのですが、かなりの確率で青のピボットラインに触れているのが分かると思います。
(画像作成の都合上、わずかなズレがあることはご了承下さい)

今回は調子に乗って、日経平均株価のピボット分析ツールも、携帯で見れるように同時リリースしました。

エントリーポイントは、前日の4本値とフィボナッチを使っています。
(エントリーポイントは、あくまでも参考値ですョ・・・)

このようなサイトが作れたのは、前日の4本値を配信してくれるRSSフィードを作ることができたからです。
為替レートのRSSですら、なかなか無いような状況ですから・・・作っちゃいました。
携帯向けなので、3通貨ペアしか見れませんが全世界の通貨ペアに対応しています。
※携帯サイトからはメジャー通貨55ペア(!?)のみ閲覧可能です。

それをRSSパーサーというPHPスクリプトで、HTML形式に変換しています。
世の中、便利になったものです♪

あなたの携帯のブックマークに追加してみてはいかがですか?
※端末ごとの動作確認はできていませんので、不具合があればコメントを!!

もっと詳しく知りたいなら・・・為替ブログランキング
個人投資家たちの動向をチェック ⇒為替ブログ 為替日記
RSS新着情報 | 海外株価一覧 | 最新為替情報 | 為替ブログ | 為替チャート(日足)
FX関連コメント
FX関連コメント送信
   
 

為替で日給8万円へのトラックバックURL (関連サイト大歓迎)
http://blog.fx-trade.jp/trackback/831946
為替で日給8万円トラックバック (新着順)
為替情報をRSSで見逃すな!
為替情報記事を検索


1,000通貨からできる外貨取引

フィボナッチ計算機
最高値&最安値を入力







一目均衡表値幅観測
直近のピーク値を入力




ピボット計算機 (4本値)
前日高値:
前日安値:
前日終値:








計算機を手に入れる
為替情報カテゴリ

FX為替投資情報局 - 携帯向け為替チャートなど
為替で日給8万円(表示記事)