FX(外国為替証拠金取引)で、南アフリカランド(ZAR)やキウイ(NZD)などの高金利通貨を運用すると…
200倍のレバレッジなら、たった20万円の資金で『日給8万円』になります。FXのパワーは危険なほどスゴイんですっ!
投資にはリスクが伴うので、投資判断は自己責任でお願いします。判断材料になりそうな情報を不定期で提供していきます。

為替で日給8万円 【FX-Trade.JP 】



  スポンサードリンク
為替で日給8万円新着記事
ピックアップリンク
スポンサードリンク
ドル円相場

ユーロドル相場


ドル円気迷い・・・80円台も視野に入って来た!? の記事はココから

3月20日にトレンド転換したのはドル円ではなく、ユーロドルだったようです。
フィボナッチエクスパンションでユーロドルの天井予測が当たった!?

さて、ドル円相場は、1ドル108.60円⇒95.73円のフィボナッチ38.2%レベルで上値を抑えられています。

このレベルを抜けても、半値戻しや61.8%レベルが待ち受けているのですが・・・
トレンドが強い時は、戻しは38.2%水準で止まることが多いです。

では、さっそくチャートを見てみましょう。

売買シグナル情報はコチラ ⇒FX システムトレード派
ピボットトレーダー集合!!⇒FX ピボットトレード派

ドル円気迷い・・・80円台も視野に入って来た!? の続きはココから

ドル円日足チャート

ここ数日、短期的な上下のトレンドラインに抑えこまれて三角持ち合い状態です。(ピンクのライン)
今日は、欧米市場が休場ということから、このままか・・・

3月19日の100.44円が戻り高値と仮定して、フィボナッチエクスパンションで底値を予測してみます。

3月17日につけた95.73を割り込むと、93円割れは必至のようです。
100%であれば、88円という水準になりそうです。
この水準にはドル円相場は3月20日に底値をつける!?の記事で紹介したテクニカルサポートが待っています。
下落が加速し161.8%となると、過去最安値の79円台となります。
これが最後の円高になるかも知れません。

日本円インデックス日足
http://stockcharts.com/h-sc/ui?c=$xjy


こちらは円相場を平均化した円インデックスの日足チャートです。
月曜日の急激な円高で、ボリンジャーバンドを飛び出しました。
その後は調整反発したため、+1σ〜+2σのレンジで収まっています。

まだまだ円安に振れる気配は感じられません。
また、来週の月曜日に窓をあけて下落するのではないかと・・・

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今晩は値動きが少ないと思いますので、投機筋が悪戯しなければ、ドル円はNR7となるでしょう。
NR7とは・・・ピボットトレードでの注意事項

もっと詳しく知りたいなら・・・為替ブログランキング
個人投資家たちの動向をチェック ⇒為替ブログ 為替日記
RSS新着情報 | 海外株価一覧 | 最新為替情報 | 為替ブログ | 円相場(JPY)
為替で日給8万円へのトラックバックURL (関連サイト大歓迎)
http://blog.fx-trade.jp/trackback/805498
為替で日給8万円トラックバック (新着順)
為替情報をRSSで見逃すな!
為替情報記事を検索


1,000通貨からできる外貨取引

フィボナッチ計算機
最高値&最安値を入力







一目均衡表値幅観測
直近のピーク値を入力




ピボット計算機 (4本値)
前日高値:
前日安値:
前日終値:








計算機を手に入れる
為替情報カテゴリ

FX為替投資情報局 - 携帯向け為替チャートなど
為替で日給8万円(表示記事)