FX(外国為替証拠金取引)で、南アフリカランド(ZAR)やキウイ(NZD)などの高金利通貨を運用すると…
200倍のレバレッジなら、たった20万円の資金で『日給8万円』になります。FXのパワーは危険なほどスゴイんですっ!
投資にはリスクが伴うので、投資判断は自己責任でお願いします。判断材料になりそうな情報を不定期で提供していきます。

為替で日給8万円 【FX-Trade.JP 】



  スポンサードリンク
為替で日給8万円新着記事
ピックアップリンク
スポンサードリンク
ドル円相場

ユーロドル相場


ドル円は底値到達!? ピボットトレーダー達はどうしている? の記事はココから

今日のドル円は売りシグナルが出ていました。(デイリーピボット戦略)

雇用統計で底値確認し、102円台に戻してきています。
瞬間的には101.41円まで落としましたが・・・(おかげで101.50Lできました)
※2005年1月の安値:101.64円
※1999年11月の安値:101.22円

雇用統計は市場予想を下回り、それに反応してドル売りが進みました。
ただし、失業率は予想の5.0%を下回り、4.8%で収まりました。
前月1月の失業率は4.9%でしたから、むしろ0.1%改善されたわけです。

強弱混じった指標発表だけに、一方的な値動きにはなっていません。
雇用者数で下に反応し、失業率で戻した感じです。

最近は株価連動傾向にある為替相場ですから、海外の株価動向は気になるところです。

ダウ平均は1万2000ドル割れで寄り付いています。
さて、最近は強烈な円高の勢いですが・・・
明日のデイリーピボットシグナルは・・・デイリーピボット戦略

売買シグナル情報はコチラ ⇒FX システムトレード派
ピボットトレーダー集合!!⇒FX ピボットトレード派

ドル円は底値到達!? ピボットトレーダー達はどうしている? の続きはココから

ドル円のウィークリーピボットマンスリーピボットでは買いゾーン突入です。

今月は始まったばかりですが、週足でも月足でもピボット中心を通過していません。
どちらも105円Lowにピボット中心があります。

とりあえず101円Midまで落ちたことで、達成感から上げてくる可能性があります。
フィボナッチエクスパンションによるドル円の底値予想
フィボナッチエクスパンションによるドル円の底値予想 (2)

ドル円と逆相関にあるといわれるユーロドルも良いところまで上げてきています。
通貨ペア同士の相関を知って、為替変動リスクを減らす方法
フィボナッチエクスパンションでユーロドルの天井予測

ユーロ売りドル買いが始まると、ドルの上昇が強まりそうです。
ただユーロドルがもう一段上げる可能性もあるので、油断は禁物です。

もっと詳しく知りたいなら・・・為替ブログランキング
個人投資家たちの動向をチェック ⇒為替ブログ 為替日記
RSS新着情報 | 海外株価一覧 | 最新為替情報 | 為替ブログ | 円相場(JPY)
FX関連コメント
FX関連コメント送信
   
 

為替で日給8万円へのトラックバックURL (関連サイト大歓迎)
http://blog.fx-trade.jp/trackback/799032
為替で日給8万円トラックバック (新着順)
為替情報をRSSで見逃すな!
為替情報記事を検索


1,000通貨からできる外貨取引

フィボナッチ計算機
最高値&最安値を入力







一目均衡表値幅観測
直近のピーク値を入力




ピボット計算機 (4本値)
前日高値:
前日安値:
前日終値:








計算機を手に入れる
為替情報カテゴリ

FX為替投資情報局 - 携帯向け為替チャートなど
為替で日給8万円(表示記事)