FX(外国為替証拠金取引)で、南アフリカランド(ZAR)やキウイ(NZD)などの高金利通貨を運用すると…
200倍のレバレッジなら、たった20万円の資金で『日給8万円』になります。FXのパワーは危険なほどスゴイんですっ!
投資にはリスクが伴うので、投資判断は自己責任でお願いします。判断材料になりそうな情報を不定期で提供していきます。

為替で日給8万円 【FX-Trade.JP 】



  スポンサードリンク
為替で日給8万円新着記事
ピックアップリンク
スポンサードリンク
ドル円相場

ユーロドル相場


知ってるつもり?ボリンジャーバンドの2つのシグナル の記事はココから

あるサポートサイトや、レポートなどを見ていてボリンジャーバンドについて誤った解釈の仕方をしている方が多いと感じました。

ボリンジャーバンドを紹介している方にしても、ただ単にボリンジャーバンドの上下のラインにローソク足が接触したときに、売り買いのポジションを持つと簡単に稼げると説明されています。

これは半分正解で、半分は説明不足です。

ただ単にボリンジャーバンドの上下のラインにしたがい売買するだけで、FXや株で勝てるなら誰も苦労はしないですよね(笑)

このような説明を鵜呑みにトレードした方はわかると思いますが、上記のシグナルが使える場面とそうでない場面があります。

当レポートは、ボリンジャーバンドの特性について、説明していきたいと思います。

知ってるつもり?ボリンジャー・バンドの2つのシグナルより引用

ボリンジャーバンドとは、移動平均とボラリティを考慮したテクニカル指標です。
値動きは「移動平均±1σ」の中に約68%の確率で収まります。
そして「移動平均±2σ」の中に約95%の確率で収まります。

これだけでポジションを取ろうとすると、薄利大損になりかねません。
これが、半分が正解で、半分が説明不足と言われる所以です。
もう一つのシグナルに気付かないといけないのです。

もう一つのシグナルを知りたい方は、無料で資料請求して下さい。
ボリンジャーバンドトレードで、大損した経験のある方は必見です。
ボリンジャー・バンドの2つのシグナルを無料で手に入れる

売買シグナル情報はコチラ ⇒FX システムトレード派
ピボットトレーダー集合!!⇒FX ピボットトレード派

知ってるつもり?ボリンジャーバンドの2つのシグナル の続きはココから

このレポートの7ページをよく見て下さい。
間違った売買サインがどういう時に出ているか・・・気付けるはずです。

ランキング上位ブロガー為替投資情報の記事でも時折書かれています。

ボリンジャーバンド自体は、オシレーター系(逆張り)テクニカルです。
オシレーター系の弱点というのは、一般的にはトレンドの発生です。

ピボットトレードも同じく逆張りトレードです。
ピボットでもトレンド発生に対する注意事項として「NR7」があります。
⇒参考:NR7とは・・・ピボットトレードでの注意事項

ピポットを使った株・為替(FX)の上限値・下限値の算出方法

ボリンジャーバンドトレードにおける注意事項とは・・・
レポートの7ページをよくみて下さい。 気付きました?
タイミングとしては、NR7と似たタイミングになることに気付くはずです。

もっと詳しく知りたいなら・・・為替ブログランキング
個人投資家たちの動向をチェック ⇒為替ブログ 為替日記
RSS新着情報 | 海外株価一覧 | 最新為替情報 | 為替ブログ | 役立つ為替レポート集
為替で日給8万円へのトラックバックURL (関連サイト大歓迎)
http://blog.fx-trade.jp/trackback/788954
為替で日給8万円トラックバック (新着順)
為替情報をRSSで見逃すな!
為替情報記事を検索


1,000通貨からできる外貨取引

フィボナッチ計算機
最高値&最安値を入力







一目均衡表値幅観測
直近のピーク値を入力




ピボット計算機 (4本値)
前日高値:
前日安値:
前日終値:








計算機を手に入れる
為替情報カテゴリ

FX為替投資情報局 - 携帯向け為替チャートなど
為替で日給8万円(表示記事)