FX(外国為替証拠金取引)で、南アフリカランド(ZAR)やキウイ(NZD)などの高金利通貨を運用すると…
200倍のレバレッジなら、たった20万円の資金で『日給8万円』になります。FXのパワーは危険なほどスゴイんですっ!
投資にはリスクが伴うので、投資判断は自己責任でお願いします。判断材料になりそうな情報を不定期で提供していきます。

為替で日給8万円 【FX-Trade.JP 】



  スポンサードリンク
為替で日給8万円新着記事
ピックアップリンク
スポンサードリンク
ドル円相場

ユーロドル相場


東京G7閉幕・・・人民元の切り上げ!? の記事はココから

東京G7共同声明抜粋

世界経済全体のファンダメンタルズは引き続き堅固。
<1>米国住宅市場のさらなる悪化
<2>金融市場の混乱の長期化による金融機関の貸し出しの厳格化
<3>原油や一次産品の価格高騰
これらが現実となれば、成長が減速する恐れがあるとの見方を示した。

為替相場については欧州がドル安に不満を表明していたが、「経済のファンダメンタルズを反映すべきだ」「過度の変動や無秩序な動きは、経済成長にとって望ましくない」と従来の表現を踏襲
中国通貨・人民元の切り上げ方針を評価したうえで「実効為替レートのより速いペースでの増価を促す」と中国の人民元は切り上げペースの加速が必要だと改めて指摘した。

各国とも「成長は短期的に幾分減速する」とし、米国の低所得者向け高金利型(サブプライム)住宅ローン問題を発端とする金融市場の混乱に危機感を強めた。
対応策は「個別にあるいは共同して適切な行動を取っていく」と明記し、問題の早期収拾には協調行動も辞さない決意を表明した。
時事通信 読売新聞

週明けの相場はどのようになるんでしょうか。
旧正月明けのアジア筋がどう動くのか・・・

売買シグナル情報はコチラ ⇒FX システムトレード派
ピボットトレーダー集合!!⇒FX ピボットトレード派

東京G7閉幕・・・人民元の切り上げ!? の続きはココから

欧州連合(EU)は昨年から、対中貿易赤字の拡大を懸念しています。
このことは2007年10月のG7前にバローゾ欧州委員長が語っています。
バローゾ欧州委員長、対中貿易赤字拡大を懸念

対中貿易赤字を苦々しく思っているのはEUだけではありません。
アメリカの対中貿易赤字も拡大の一途をたどっています。
2000年では貿易赤字の19.2%を占めていた対中貿易。
2006年下半期には30%を越え、2007年上半期には31.5%に達しました。
参考資料

日本はというと、対中貿易では黒字です。
財務省が発表した2007年の貿易統計速報(通関ベース)によると、香港を除く中国との貿易額(輸出額と輸入額の合計)は28兆円弱に上り、暦年ベースで初めて米国との貿易額を上回った。
輸出額から輸入額を差し引いた日本全体の貿易黒字額は前年比37.0%増の10兆8249億円となった。
貿易黒字3年ぶり増加・07年、対中貿易が米抜き最大に


貿易不均衡を為替で是正していこうとすると、人民元の切り上げとともに円高圧力がかかってきそうです。

もっと詳しく知りたいなら・・・為替ブログランキング
個人投資家たちの動向をチェック ⇒為替ブログ 為替日記
RSS新着情報 | 海外株価一覧 | 最新為替情報 | 為替ブログ | 為替相場雑感/IMM
為替で日給8万円へのトラックバックURL (関連サイト大歓迎)
http://blog.fx-trade.jp/trackback/785200
為替で日給8万円トラックバック (新着順)
為替情報をRSSで見逃すな!
為替情報記事を検索


1,000通貨からできる外貨取引

フィボナッチ計算機
最高値&最安値を入力







一目均衡表値幅観測
直近のピーク値を入力




ピボット計算機 (4本値)
前日高値:
前日安値:
前日終値:








計算機を手に入れる
為替情報カテゴリ

FX為替投資情報局 - 携帯向け為替チャートなど
為替で日給8万円(表示記事)