FX(外国為替証拠金取引)で、南アフリカランド(ZAR)やキウイ(NZD)などの高金利通貨を運用すると…
200倍のレバレッジなら、たった20万円の資金で『日給8万円』になります。FXのパワーは危険なほどスゴイんですっ!
投資にはリスクが伴うので、投資判断は自己責任でお願いします。判断材料になりそうな情報を不定期で提供していきます。

為替で日給8万円 【FX-Trade.JP 】



  スポンサードリンク
為替で日給8万円新着記事
ピックアップリンク
スポンサードリンク
ドル円相場

ユーロドル相場


キウイ上値が重い・・・今日が分水嶺か の記事はココから

先日のキウイ円は下放れ!?週足ピボットとともにの記事以来、上昇中・・・

83.2円まで待っての戻り売り戦略は成功するのでしょうか・・・
とりあえず待った人は正解でしたね、ここまでは。
※クロス円戻り売り戦略のブロガーの見通しは・・・Ranking

売買シグナル情報はコチラ ⇒FX システムトレード派
ピボットトレーダー集合!!⇒FX ピボットトレード派

キウイ上値が重い・・・今日が分水嶺か の続きはココから

キウイ円日足チャート(2008年1月29日)

さて、本題に入りましょう。
このチャートは先ほどキャプチャしたキウイ円の日足チャートです。

年末から下げ相場になっており、その高値を結んだ抵抗線が今日の上値を抑えています。
この抵抗線に抑え込まれるようなら、戻り売り戦略は成功でしょう。

もし上抜けてくるようなら、84円Low〜Midまでの上昇が見込めます。
ただ1月後半に入って以来、84円まで届いていません。
83円Midレベルで上値を抑え込まれています。

とりあえず、明日のFOMCに備えてストップを少し甘くしてみました。
ただ、直接USDの影響を受けるわけではないので、心配してませんが・・・

今日のNY終値が83円を割ってくるようなら、下値拡大でしょう。

現在、全体的にはドルが売り持ちで他の主要通貨が買い持ちの状況です。
このポジションの整理が行われつつあるために、ドルが上昇する。

・・・なんてニュース記事がありました。

また、世界的な経済失速懸念がある中、利下げしたアメリカは一歩リードしている。
経済失速を予防的に、先行して利下げしたことでアドバンテージがある。
そういう見方をされると、ドルが買い戻されうる。

・・・という記事もありました。

ドル売りが「そろそろ」なのか「まだまだ」なのかは分かりません。
ただ、ドル売りがとりあえず一服しているようなのは確かなようです。

もっと詳しく知りたいなら・・・為替ブログランキング
個人投資家たちの動向をチェック ⇒為替ブログ 為替日記
RSS新着情報 | 海外株価一覧 | 最新為替情報 | 為替ブログ | キウイ(NZD)
為替で日給8万円へのトラックバックURL (関連サイト大歓迎)
http://blog.fx-trade.jp/trackback/779796
為替で日給8万円トラックバック (新着順)
為替情報をRSSで見逃すな!
為替情報記事を検索


1,000通貨からできる外貨取引

フィボナッチ計算機
最高値&最安値を入力







一目均衡表値幅観測
直近のピーク値を入力




ピボット計算機 (4本値)
前日高値:
前日安値:
前日終値:








計算機を手に入れる
為替情報カテゴリ

FX為替投資情報局 - 携帯向け為替チャートなど
為替で日給8万円(表示記事)