FX(外国為替証拠金取引)で、南アフリカランド(ZAR)やキウイ(NZD)などの高金利通貨を運用すると…
200倍のレバレッジなら、たった20万円の資金で『日給8万円』になります。FXのパワーは危険なほどスゴイんですっ!
投資にはリスクが伴うので、投資判断は自己責任でお願いします。判断材料になりそうな情報を不定期で提供していきます。

為替で日給8万円 【FX-Trade.JP 】



  スポンサードリンク
為替で日給8万円新着記事
ピックアップリンク
スポンサードリンク
ドル円相場

ユーロドル相場


ドルスイス・・・ダイバージェンスを確認し反発 の記事はココから

ダイバージェンスとは値動きとテクニカル指標の動き方が逆行すること。
逆行現象とも訳され、ダイバージェンスは極めて信頼度の高いシグナルとされ、近日中にトレンドが転換するものとされる現象です。

もうしばらくの反発を見ないと確信できないのですが・・・
ドルスイス(USD/CHF)においてダイバージェンスが確認されました。
しかも、日足と1時間足の両方に見ることができました。

ドルスイスの週足ピボットで、第1サポートにて反発。
前回の記事で推測したように、ドルスイスは底をつけたのでしょうか・・・

では実際のチャートを見てみましょう。⇒為替Ranking

売買シグナル情報はコチラ ⇒FX システムトレード派
ピボットトレーダー集合!!⇒FX ピボットトレード派

ドルスイス・・・ダイバージェンスを確認し反発 の続きはココから

このチャートはリアルタイムチャートをキャプチャしたものです。

ドルスイス逆行現象

まず日足ですが、昨年11月22日に安値をつけていったん反発しました。
そして、1月15日〜16日に更なる安値をつけました。

例としてMACDで確認しましたが、安値更新しているのに上げてますね。
もちろんRSIやストキャスティクスなどでも同様の逆行現象が確認可能。

ドルスイス逆行現象

ついでに1時間足を見てみると・・・こちらでも確認できました。
極めて信頼度の高い現象というのも納得しちゃいますね。

前回の記事にて1.0850でサポートしてくれば・・・
なんて書きましたが、とりあえずは1.0950まで反発しました。

このままダブルボトムで反発すると見て良いんでしょうか・・・

もっと詳しく知りたいなら・・・為替ブログランキング
個人投資家たちの動向をチェック ⇒為替ブログ 為替日記
RSS新着情報 | 海外株価一覧 | 最新為替情報 | 為替ブログ | ドル(USD)
為替で日給8万円へのトラックバックURL (関連サイト大歓迎)
http://blog.fx-trade.jp/trackback/777721
為替で日給8万円トラックバック (新着順)
為替情報をRSSで見逃すな!
為替情報記事を検索


1,000通貨からできる外貨取引

フィボナッチ計算機
最高値&最安値を入力







一目均衡表値幅観測
直近のピーク値を入力




ピボット計算機 (4本値)
前日高値:
前日安値:
前日終値:








計算機を手に入れる
為替情報カテゴリ

FX為替投資情報局 - 携帯向け為替チャートなど
為替で日給8万円(表示記事)