FX(外国為替証拠金取引)で、南アフリカランド(ZAR)やキウイ(NZD)などの高金利通貨を運用すると…
200倍のレバレッジなら、たった20万円の資金で『日給8万円』になります。FXのパワーは危険なほどスゴイんですっ!
投資にはリスクが伴うので、投資判断は自己責任でお願いします。判断材料になりそうな情報を不定期で提供していきます。

為替で日給8万円 【FX-Trade.JP 】



  スポンサードリンク
為替で日給8万円新着記事
ピックアップリンク
スポンサードリンク
ドル円相場

ユーロドル相場


日本経済のファンダメンタルズは良い! の記事はココから

尾身幸次財務相は22日閣議後の会見で、為替市場で円安が進行していることについて「為替レートはファンダメンタルズを反映すべき。全体として日本経済のファンダメンタルズはいい」と述べた。
ロイターニュースより

不景気からの脱却という面では、日本経済が好転していることは事実でしょう。
しかし、もう一つ重要な事実が浮き彫りになっているのです。
為替投資情報

売買シグナル情報はコチラ ⇒FX システムトレード派
ピボットトレーダー集合!!⇒FX ピボットトレード派

日本経済のファンダメンタルズは良い! の続きはココから

外国為替市場で個人の外為証拠金取引が一大勢力に

こんなニュースがロイターで流れました。
NZ中央銀行が、先日NZドル高を嫌がって為替介入をしました。
ところがせっかくの実弾介入もむなしく、反発してしまいました。

介入による下落はチャンス! とばかりにキウイ/円の買いポジションは増加。
2億1,000万NZドル(約189億円)の建玉増加につながりました。
反発させようと情報を流したブロガーはここに!

この実弾介入は、ランキング上位のFXブロガー達の中でも話題になりました。
最近は「介入があるかも・・・」ということで、NZドル買いは縮小傾向です。
ランキング上位常連のあの人たちも・・・

実際、円売り/外貨買いが基本的な取引スタンスのため、現在の相場の地合いが反転した場合「急激な円高で損失をする投資家は多いのではないか」(取引業者)との声もある。
続きを読む

『ボーナスを投資にまわそう!』

そんなキャッチフレーズで、夏に向けて金融機関は勧誘してくるでしょう。
もちろん外国債への投資や、FXなども含まれていることでしょう。
となると、しばらくは「円売り」が継続しそうです。

「急激な円高で損失をする投資家は多いのではないか」

これは早かれ遅かれ起こってしまうことだと思います。
いくら個人投資家が一大勢力とはいえ、ファンドの資金力は大きいですから。

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

損きり(ロスカット)設定は重要だということは、コチラのサイトにも書かれていますね!

もっと詳しく知りたいなら・・・為替ブログランキング
個人投資家たちの動向をチェック ⇒為替ブログ 為替日記
RSS新着情報 | 海外株価一覧 | 最新為替情報 | 為替ブログ | 円相場(JPY)
FX関連コメント
FX関連コメント送信
   
 

為替で日給8万円へのトラックバックURL (関連サイト大歓迎)
http://blog.fx-trade.jp/trackback/642920
為替で日給8万円トラックバック (新着順)
為替情報をRSSで見逃すな!
為替情報記事を検索


1,000通貨からできる外貨取引

フィボナッチ計算機
最高値&最安値を入力







一目均衡表値幅観測
直近のピーク値を入力




ピボット計算機 (4本値)
前日高値:
前日安値:
前日終値:








計算機を手に入れる
為替情報カテゴリ

FX為替投資情報局 - 携帯向け為替チャートなど
為替で日給8万円(表示記事)