FX(外国為替証拠金取引)で、南アフリカランド(ZAR)やキウイ(NZD)などの高金利通貨を運用すると…
200倍のレバレッジなら、たった20万円の資金で『日給8万円』になります。FXのパワーは危険なほどスゴイんですっ!
投資にはリスクが伴うので、投資判断は自己責任でお願いします。判断材料になりそうな情報を不定期で提供していきます。

為替で日給8万円 【FX-Trade.JP 】



  スポンサードリンク
為替で日給8万円新着記事
ピックアップリンク
スポンサードリンク
ドル円相場

ユーロドル相場


ドルカナダを買い増しした途端に… の記事はココから

ドルカナダ(USD/CAD)を1.08で買い増ししました。
まぁ、その後は1.07台に突入してしまったのはご存知の通りです。

最近カナダドルが激しく買われている理由はこれ。

激しく買われているカナダドルに注目している人は、他にもいました。
ランキング7位の激走、FX Grand Prix!!のロガーロさん。

売買シグナル情報はコチラ ⇒FX システムトレード派
ピボットトレーダー集合!!⇒FX ピボットトレード派

ドルカナダを買い増しした途端に… の続きはココから

日足をみてみると、一時MACDがゴールデンクロス完成し、一反の下落相場終焉かとおもわれましたが、だましに終わり、1.18→1.08まで一方的に下落していることがわかります。
21日移動平均線も下落を続け、奈落の底までまっさかさまといった雰囲気ですね。

ただ、MACDの傾きを見てみると、やや上向きに転じ始めています。
オシレーターのストキャスティクス、RSIをみても、底値を切り上げており、強気のダイバージェンスが確認できることから、明らかに売りの勢いは弱っていることが確認できます。

ということで、そろそろ下落相場は終焉に向かっている可能性が高そうです。

本日のBOCの声明文次第といった感もしますが、相場関係者もそろそろ買い戻しに入りそうな雰囲気がします。
記事全文


結局、BOC声明では「4.25%で据え置き」という決定が下されました。

トータルのCPIは2.2%、コアCPIは2.5%となり、BOCの予想以上。

インフレ抑制のために利上げが必要かも…とタカ派の発言。
ただし、隣国アメリカの経済情勢が気になるなぁ〜という雰囲気。

BOC声明発表後のカナダドルについては、
ランキング18位のFXミリオネアを夢見る日記にありました。

週足チャートを見てみても、ドルカナダ、ユーロカナダ、カナダ円とも
移動平均からかなり乖離している状態です。

どこかで大きな調整があると思います。
(というか、思いたい…)

他のモブログを探すならトプログで〜★

もっと詳しく知りたいなら・・・為替ブログランキング
個人投資家たちの動向をチェック ⇒為替ブログ 為替日記
RSS新着情報 | 海外株価一覧 | 最新為替情報 | 為替ブログ | その他通貨
FX関連コメント
FX関連コメント送信
   
 

為替で日給8万円へのトラックバックURL (関連サイト大歓迎)
http://blog.fx-trade.jp/trackback/559600
為替で日給8万円トラックバック (新着順)
為替情報をRSSで見逃すな!
為替情報記事を検索


1,000通貨からできる外貨取引

フィボナッチ計算機
最高値&最安値を入力







一目均衡表値幅観測
直近のピーク値を入力




ピボット計算機 (4本値)
前日高値:
前日安値:
前日終値:








計算機を手に入れる
為替情報カテゴリ

FX為替投資情報局 - 携帯向け為替チャートなど
為替で日給8万円(表示記事)