FX(外国為替証拠金取引)で、南アフリカランド(ZAR)やキウイ(NZD)などの高金利通貨を運用すると…
200倍のレバレッジなら、たった20万円の資金で『日給8万円』になります。FXのパワーは危険なほどスゴイんですっ!
投資にはリスクが伴うので、投資判断は自己責任でお願いします。判断材料になりそうな情報を不定期で提供していきます。

為替で日給8万円 【FX-Trade.JP 】



  スポンサードリンク
為替で日給8万円新着記事
ピックアップリンク
スポンサードリンク
ドル円相場

ユーロドル相場


今週の思惑…(8/20) の記事はココから

ドル円は膠着状態を続けていますが、レンジ幅も狭まり始めたので、
どちらかの方向に放たれる可能性も高まってきました。

基軸ペアのユーロドルをみると、上昇傾向と思います。

それに相反する動きをするなら、ドル円は下げてくると思います。

ドル中心に見ていくと、ユーロは強く、ポンドやオージーは弱そう。
ユーロは対ポンドでも強気になり始めているので、ユーロの急騰もしくは
ポンドの急落があるのかと思っています。

どちらかといえば「ユーロ最強」状態になっていくように思えますが…

売買シグナル情報はコチラ ⇒FX システムトレード派
ピボットトレーダー集合!!⇒FX ピボットトレード派

今週の思惑…(8/20) の続きはココから

ポンドは第二四半期のGDP発表が週末に控えているので、
ある程度のポジション調整を行ってくるだろうと考えれば、ポンド売り。

そんなポンドに対してもドルは強気ではなさそうなので、
ドルは若干弱気な相場展開をしてきそうです。

ユーロ>フラン・キウイ・カナダ>円>ドル>オージー>ポンド

このような力関係で動いていきそうです…

ユーロポンドは既に大きく反発してきたので、今から狙うならユーロドル?
上昇5波動目にさしかかっていると考えれば、1.316〜1.36を目指すか…

第1波動・第3波動ともに底値をつけた週から数えて11週目で高値。
来週は1.25を割った時からは10週目、1.24Midをつけてからは5週目。

1.34あたりを目指せば、完成したときのチャートは綺麗になります☆

1.27を割ってこなければ、上昇トレンドと読んで良さそうですが…

もっと詳しく知りたいなら・・・為替ブログランキング
個人投資家たちの動向をチェック ⇒為替ブログ 為替日記
RSS新着情報 | 海外株価一覧 | 最新為替情報 | 為替ブログ | 為替相場雑感/IMM
FX関連コメント
FX関連コメント送信
   
 

為替で日給8万円へのトラックバックURL (関連サイト大歓迎)
http://blog.fx-trade.jp/trackback/340692
為替で日給8万円トラックバック (新着順)
為替情報をRSSで見逃すな!
為替情報記事を検索


1,000通貨からできる外貨取引

フィボナッチ計算機
最高値&最安値を入力







一目均衡表値幅観測
直近のピーク値を入力




ピボット計算機 (4本値)
前日高値:
前日安値:
前日終値:








計算機を手に入れる
為替情報カテゴリ

FX為替投資情報局 - 携帯向け為替チャートなど
為替で日給8万円(表示記事)