FX(外国為替証拠金取引)で、南アフリカランド(ZAR)やキウイ(NZD)などの高金利通貨を運用すると…
200倍のレバレッジなら、たった20万円の資金で『日給8万円』になります。FXのパワーは危険なほどスゴイんですっ!
投資にはリスクが伴うので、投資判断は自己責任でお願いします。判断材料になりそうな情報を不定期で提供していきます。

為替で日給8万円 【FX-Trade.JP 】



  スポンサードリンク
為替で日給8万円新着記事
ピックアップリンク
スポンサードリンク
ドル円相場

ユーロドル相場


4月1日から医療費削減 の記事はココから

ご存知の方もいるかと思いますが、1日より健康保険の改定がありました。

国の財政を大きく圧迫しているのが「医療費」です。

健康保険での診療報酬を3〜4%削減する…とのことで改定されました。

中でも「歯科医師会献金問題」の影響で、歯科診療報酬が大幅削減です。

皆さん、歯医者さんには行っていますか〜?

成人の80%は歯周炎です…残りは…歯がない人達!?(ほぼ全員)

歯科業界には多少詳しい方なので、歯科事情について書いてみます。

歯科診療報酬(健康保険適用3割)では1回平均1500円が相場です。

実際はどうでしたか?

「献金問題」にもあるようにモラルの低い歯科医院は結構ありまして…

売買シグナル情報はコチラ ⇒FX システムトレード派
ピボットトレーダー集合!!⇒FX ピボットトレード派

4月1日から医療費削減 の続きはココから

不正請求・水増し請求は非常に多い業種なのです。

特に歯科医師会入会率の低い都心部ほど、好き勝手やっている様子…

やってもいない歯石取りの請求…結構あるようです。(特に東京近郊)

ただ、こういう状況も今回の改訂でだいぶ減少するかとは思いますが…

というのも、不正・水増しができないように「しばり」が増えたのです。

今まで「ぼったくり診療所」だった所は相当厳しくなるんでしょうね…

収入が10〜20%減なんてのはザラかも知れません…

***

ということで、良い歯医者さんとは…

 ‐評をよく聞いてくれて、説明をしっかりしてくれるか?

   説明の時間は「お金にならない時間」です。それをやってくれるか?
   なにが原因で起きている症状なのか、放置するとどうなるか…
   保険の治療、自費の治療…それぞれのメリット・デメリット…

◆.譽鵐肇殴鵑鮓せてくれるか?

   最初のレントゲンは見せてくれるでしょうが、処置後のものは?
   特に神経の治療をした後のレントゲンは重要です。
   これで技術レベルが計れると言っても過言じゃありません。

 カルテを見せてくれるか?

   領収書は多少詳しいものを出すことが義務付けられましたが…
   やろうと思えば、多少の水増し請求ができ、見破れません。
   カルテには何に対してどれだけの請求があるのか分かります。

この辺りを頭の片隅において、ホームドクターを探してはいかがでしょう?

「歯医者は痛くなってから…」では、お互いに嫌な思いをします。

痛むようになった場合は、麻酔も効きにくく、症状が残りやすい…

また1本の歯の治療に数ヶ月かかってしまうこともよくあります。

なんともないうちに…「健康診断」を受けることをお勧めします。

皆さん、お忙しいとは思いますが…自分の身体は自分で守って下さい。

もっと詳しく知りたいなら・・・為替ブログランキング
個人投資家たちの動向をチェック ⇒為替ブログ 為替日記
RSS新着情報 | 海外株価一覧 | 最新為替情報 | 為替ブログ | 徒然に・・・・
為替で日給8万円へのトラックバックURL (関連サイト大歓迎)
http://blog.fx-trade.jp/trackback/225699
為替で日給8万円トラックバック (新着順)
為替情報をRSSで見逃すな!
為替情報記事を検索


1,000通貨からできる外貨取引

フィボナッチ計算機
最高値&最安値を入力







一目均衡表値幅観測
直近のピーク値を入力




ピボット計算機 (4本値)
前日高値:
前日安値:
前日終値:








計算機を手に入れる
為替情報カテゴリ

FX為替投資情報局 - 携帯向け為替チャートなど
為替で日給8万円(表示記事)